伝沼祭フォトコンテスト開催します!

伝沼祭2017フォトコンテスト開催!

伝沼祭2017in牛久沼水辺公園カッパロウィンでフォトコンテストを開催いたします!

会場の風景や、牛久沼、コスプレしている方やステージイベントなど、伝沼祭ですごく印象的な写真が撮れた!!

という方は、ぜひ、フォトコンテストにご応募ください。

 

応募方法は、伝沼祭公式フェイスブックにハッシュタグ「#伝沼祭2017フォトコン」とつけてビジター投稿するだけ。

写真のタイトルや解説文もぜひどうぞ!

 

金賞、銀賞、銅賞と商品も用意してますので、ぜひ写真の投稿お願いいたします。

 

【伝沼祭2017フォトコンルール】

・投稿できる写真はおひとり様1枚限りになります。

写真は変更できませんので、これだ!という一枚を投稿してください。

 

・投稿締め切り日 10月15日(日)

 

・審査方法

審査方法は、いいね数や伝沼祭スタッフの独断と偏見で決定します!

 

・受賞者にはフェイスブックからご連絡させていただきます。

商品の受け渡し方法などは別途ご連絡させていただきます。

 

※注意※

・特に特定の人物などを撮影し投稿する場合は、許可を得てからの投稿をお願いいたします。

・投稿いただきました写真は、伝沼祭のポスターやホームページでも使わせていただくことがあります。

あらかじめご了承ください。

【スマフォサイトのサンプル】

スマフォサイトのサンプルですが、伝沼祭ページを開くと、すぐ下の部分に、ページに投稿しようという欄が出てくると思います。

そこに、写真のコメントと、

ハッシュタグ「#伝沼祭2017フォトコン」

とつけて、投稿してください。

 

皆さんの投稿お待ちしてます!